peachbrand

GUIDE

ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEXとなります。

実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内しますが
ご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【銀行振込】
お振込完了確認後、3営業日以内に発送手配をおこないます。
14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

配送について

配送はヤマト便にてお届けいたします。
ご注文後、3営業日以内に発送いたします。

送料は全国一律800円となります。
※北海道・沖縄(離島・一部地域)への送料については、送料一律1,600円かかります。

お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税抜)以上の場合は
全国一律(北海道・沖縄・離島・一部地域も含む)で送料無料となります。

日時指定は承っておりませんのでご了承くださいますお願い致します。

海外配送について、当店は海外へ発送を行っていません。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

※当店ではお客様都合による注文キャンセル、返品、返金、交換は受け付けておりません。
予めご了承ください。

【商品等の不具合による返品、返金、交換について】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間…商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、
返品、返金、交換をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。